見出し画像

在特会・梅乃結による放送(2015.6.3 水曜)

放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv222772465?ref=his

(先週の放送で『デモ入門講座』をやると予告していましたが、会の運営が逼迫してきているようで物販の話がほとんどでした)

『竹島は日本固有の領土』とプリントされた、在特会とは関係ないTシャツの宣伝。 梅乃(別名・おにぎり)「ここに(広告を)貼る施術がないので(術がないと言いたかったようだ)ツイッターのほうに出ているこちら(スマホ取り出しリンク先を見せる)で」

梅乃「名古屋のデモ滞りなく終わったと思いましたが、デモはきちんと終わったんですけど、デモ後ですね、前のほうで大騒ぎしていた。しばき隊がいるぞと」「乗り換えのときにしばき隊?だいだいとか言う人なんですけど」 「皆さんも動画観ればわかるんですけど、あの人何を喋ってるのかわからないんですよ」「現逮しろと言ってたんですけど警察なにもしなかった」 「被害者の方、月曜日に病院行きまして、被害届け出すということで私、連絡がとれているので、なるべくフォローしていきたいと思います」

堀切(東京支部長)「今日おにぎりちゃんと日比谷の集会の打ち合わせで、いま色々打ち合わせしている」 「チラシもできている。なんか物販ブースも設けるらしい。村田さんのサイン本とか瀬戸さんの乾燥野菜とか」 「6月にも皆さんを驚かせるデモ行進を企画している。未だ詳細は言えないけど俺も驚いている。これは参加しなくてはと皆さんも思うはず」 梅乃「在特グッズも出していきたいと思います。ステッカーとかタオルとか」 堀切「(集会での)物販は未だわからない」

梅乃「まこりん(桜井誠)?いますよ。横でネトウヨみたいにこうやって(スマホいじるしぐさをする)」 堀切「ネトウヨだもん。ネトウヨの総大将だから」

梅乃「お金ないですもん在特会。だからグッズを買って応援していただけると…あと…(コメント欄見て)会員制に戻すの?」 堀切「特別会員、バッジ目当てで入ってくれた人いるんだけど、作るの面倒くさいんだな」

梅乃「タオルなんですけど普通に青いスポーツタオル?普通のスポーツタオルにブルーリボンのブルーという感じで、白で在特会ってでかく入れようかなと思って」 堀切「まえにタオル作ったんだよ。粗品みたいなやつ」

梅乃「在特会もTシャツ作りますからね、お金できたら」 「寄付のほうも全財産振り込んでください。テレビとか売ってね」 「色々キャラクター作って、缶バッジを作って、福島支部・北海道支部・東京支部、誰が一番売ったのかそれによって予算が決まるとかいいね」 (コメント欄で桜井はいるのかと訊かれ) 堀切「本当はいません」 梅乃「嘘ついてました。居るいる詐欺でございます。ということで皆さんアクティブありがとうございます」