見出し画像

在特会・梅乃結による放送 2015.6.10 水曜

放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv223560233?ref=his

(『踊る大捜査線』のテーマを流しながら) 「昨日の夜、皆さんにご報告あったと思いますが、在特会デモ行進します。な・な・な・なーんと、事件はネットで起きてるんじゃない、現場で起きてるんだということで、この音楽をかけてみました」

「祝・日之丸街宣少女(おとめ)爆売れ記念・護国愛国報国デモ行進・イン・有田芳生先生ありがとう、ということでですね、反日左翼の方がとても宣伝していただいたので、めちゃめちゃ爆売れしております。皆さんデモに来ませんかと行ってみませんかということで、今年ちょうど日韓基本条約から50年ということでですね、桜井誠率いる行動保守が22日、日比谷公会堂で講演会をします」

(注:梅乃の言葉がおかしいので補足すると21日にデモ行進があり、翌日に集会が日比谷公会堂で開かれるということ)

「それに伴って在特会も初めてデモに参加する方たちを呼び込もうというより、安心して出てくださいということで、私たち全力で守ります」

「そして日之丸街宣少女にあった妨害が本当にあるのか、そして私たちが死ね・殺せと怒鳴っているのか、肌で感じていただきたいなと思っております」

「いわゆる反ヘイトのグループの人達って、レイシストって私たち呼ばれてますけど、そういう人達とちょっとでも共感すると仲間はずれにしたりとかね、総攻撃してくるでしょう。仲間内でですよ。これ左翼特有らしいんですけど、すぐねぇハブられるんですよ」

このあと「いじめよくない」といった趣旨の話を延々としたあと、デモの申請方法伝授、人生相談、22日に催される集会の会場から生放送ができないかもしれないという話。

「在特グッズ第一弾、ステッカーが出来ました。まだ作ってる最中なんですけど」 22日に日比谷公会堂で開かれる集会でこのステッカーを先行販売するとのこと。