桜井誠(行動する保守運動 元・在特会)による放送 2015.8.13 木曜

放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv230671737

(放送からの抜粋)

・「日本における無抵抗主義を良しとするスピリチュアルブームは左翼や特アが仕掛けたものでしょうか?」という視聴者からのメールを紹介。 桜井「スピリチュアルと左翼は基本的に関係はないけど親和性がある。意思や思考で現実は変わるというのはその通りなんですけど、ポジティヴなことだけ考えて嫌なことはやり返すと新たなカルマを作り出してしまうとか、この理屈で言うと日本人はどんなに朝鮮人から罵られても言い返してはいけない理屈になる。それを言ってる朝鮮人はどうなるんだ?という話なんですよ。あの国に生まれたことが天罰・仏罰なんですよ」「だから彼らと同じ土俵に上がってはいけないというのがスピリチュアル側の言い分なんでしょうけど、同じ土俵に上がらないと喧嘩できない」「以前は韓国と揉めるのは良くない。同じ形で罵りあうのは保守ではないという人たちがいた。その人たちが今どうしているか?」「10年前を知っている人がいたら世の中変わったとわかるだろう。その10年間変わっていないのは私しかいない」

・8月15日の反天連のデモは行ってみないとわからない。当日実際に見ていただかないとわかりません。

・8月下旬に頑張れ日本が安保法案賛成の集会をするらしい。それはいいのだけど安倍首相を応援するとある。やはり安倍信者なのかなと思う。たとえどんな談話が出ても安倍さんは頑張ったという人がいるが、だったらこんなふざけた「70年談話」なんか出すな。日本が何回謝罪しても朝鮮半島では「謝罪が足りない・賠償が足りない」なんです。相手が千年恨むと言っている。もう何を言っても無駄です彼の国は。何を言っても無駄。

視聴者からの質問「堕胎罪は復活すべきか?」 桜井「復活すべきではない」「遺伝的欠陥がお腹の中にいるうちにわかるようになってきた」「子供がかわいそうだと思うが、今の日本では安心して生むことができるシステムがない。そのような体制が出来てから堕胎禁止というのならわかる」「親が愛情を持って育てられないというのなら国が引き取るシステムも必要だと思う」

視聴者からのメール「安保法制反対を叫ぶ学生が多いことに驚いている。そこで僕は日本に必要な教育は武士道教育だと思いました。GHQ占領以降、神道・皇室の伝統・歴史教育の全面否定がこのような事態を招いているように思えてならない」 桜井「今の社会現状のすべてをアメリカのせいにするのは無理がある。拒否する事だってできた。日本に責任がある。楽な生き方を選択した日本人に責任がある」「いま我々は日本を守れと叫んでいる。日本を罵る朝鮮人、ヘイトスピーチと言うのなら朝鮮人のほうだろう。日本人を一括りにして誹謗中傷している朝鮮人たちに対して対抗言論として朝鮮人を叩き出せと言っているのだから、これのいったいどこがヘイトスピーチなのか。まだこの声が市井に伝わっているとは思えないが、少なからぬ人たちが共感してくれている。だから今日も1500人ほどの人がこの放送につめかけて来てくれている」 「私が小学生の頃は日本の神話を教えてくれていた」「今の子供たちは天照大神のことも知らない。天照大神をテンテルタイジンと読んだりする」「自分の国の建国神話というのはやはり必要」

視聴者からのメール「よくファミレスなどでその場にいない人の悪口を言って盛り上がっている人たちがいるが、どう思いますか」 桜井「人間であれば致し方ないところもある。私の場合、マイク握ると目の前で相手を罵倒するけど」「そういうのもあっていい。何でもオープンにすると却ってストレスが溜まると思う」

・彼ら(カウンター)は民団から金をもらっている。これは確認がとれている。金もらってこき使われるようになったら運動は続かない。実際のところ民団もそうそう金があるはずはない。金のために右も左も判らなくなっている、金で動くから。もう今(カウンター側)は民団のパシリやっている。安保法案反対、君達なんで安保法案反対なんだ?朝鮮人のために動くだけでなく国内政治の足まで引っ張っている。

30過ぎの視聴者からのメール「過去の慰安婦問題より現代の慰安婦のほうが問題。鶯谷と飛田新地どちらが悪質だと思いますか?」 桜井「飛田新地のほうが悪質。あれを合法だと料理屋街だと言う馬鹿がいる」「飛田新地で遊ぶ人たちの気持ちもわかるが、料理組合の顧問をやっているような弁護士を大阪市民は代表として選んでしまった。いいかげん反省しないと」「7万人ぐらいの朝鮮人が日本に来ている。年間7万人の朝鮮女が股開いている。買うほうも悪いのだけど、男も女も股開いているときに過去の慰安婦がと言っている。それが朝鮮人。矛盾している、おかしい」

・15日の活動に事前の取材申し込みは来ていないので、当日取材が来たら叩き出すように。2、3年前に大阪MBSの人間が取材に来て、こちら側の人間から出て行けと言われていた。