見出し画像

田園調布駅前(東京都大田区)で行われた日侵会主催の街宣 2015.8.16 日曜

(配信からの抜粋)

配信URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv231850348

街宣告知http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=850

べつの方によるまとめ:「8月16日 日侵会【緊急抗議街宣】鳩山由紀夫は日本人に土下座しろ!というデムパ活動」http://togetter.com/li/861379

(鳩山由紀夫 元首相が12日、日本の植民地時代に独立運動家が投獄されていたソウル・西大門刑務所跡地の歴史館を訪問し、独立運動家の追悼碑の前で頭を下げた後、ひざまずいて合掌したことに対する抗議街宣とのことで、街宣告知文にある精神疾患での治療中の方の参加もご遠慮願います」が一部で話題となりました)

菊川あけみ(日侵会)「日本の元首相が韓国の日本に対しての記念碑の前で土下座した」 「日本人のネットをよく見ている人は解ってくれると思います。韓国のテロリストの記念館の前で土下座したという事実は消えない」 「ご近所の皆さん、鳩山さんが帰国したら冷たい目で見てやってください」 「教科書は嘘ばかり。日本人は非道で残虐だという教科書がまかり通っている。そんな事実は無い。統治と植民地では意味が違う」 「日本の中で在日韓国人の犯罪率というのはほとんど報道されませんけど、日本名で報道されて。韓国人の犯罪率というのがひじょうに高い。これも日本の現状です。その韓国、朝鮮人ですね、その人がた(編注:菊川は「人たち」「方々」を「人がた」と呼ぶ癖があります)の国へ行ってわざわざ日本の元首相がですよ、日本が悪いことをしたと土下座をした。この意味というのは後々私達の子孫が罪を問われることになるきっかけを作りに行ったんですよ」 「田園調布の恥という人物になります、鳩山由紀夫という人は。日本から追い出したい、これ普通じゃないですか。日本にとって恥の上塗りどころか泥を塗ったんです」

日の丸鉢巻にサングラスの男性「韓国という国は支那の尖兵でもあるのです。彼らは日本の防衛力の低下を要求し、間違いなく日本侵略を実行するでしょう」 「日本は既に竹島を韓国によって実効支配されています。韓国は対馬を狙っています。そして台湾も支那からの移民によって内側から侵略され、支那の手におちた状態」 「支那は尖閣諸島、沖縄へ侵略の手を伸ばすでしょう。昨今、国会周辺でSEALDsなどという反政府組織が安保法制反対のデモを行っていますが、これもまた支那・韓国の力が働いています。日本が他の国と手を取り合って防衛力を高めては日本への侵略が困難になるから反対する世論を作りたいのです」 「みなさん、私達の日本を乗っ取ろうとする支那・韓国と仲良くする必要はないのです。彼らは日本人の心を武装解除させ、軍事力を縮小させ、日本侵略を実行してくるでしょう」

田村(在特会・千葉支部)「謝罪と賠償を引き出す前にあらゆる人を韓国は利用してきた」 「(鳩山氏は)日本人があたかも残虐行為をしたかのように見せかけたインチキなモニュメントを作っている西大門刑務所で土下座をしたわけなんです」 「日本が朝鮮人に文字を教えたことを謝ってるんですかね?よくわかりませんけど、とんでもない、この近くに住んでいるらしいですけどね、とんでもない男なんです。鳩山由紀夫を糾弾するためにやって参りました」

有門大輔(NPO法人・外国人犯罪追放運動代表)「この田園調布に住む鳩山由紀夫がとんでもないことをしでかしてくれた、ということで」 「そんなに韓国に謝罪したいことがあるんだったら鳩山さん、あなた一人が切腹してもいいから、ガソリンぶっ被って焼身自殺でもいいから、あなた一人が死んで謝罪すればいいんじゃないですか」 「鳩山さんの土下座、友好でもなんでもなく、ただ屈服して奴隷化した日本人の姿を象徴してるなと思います」

参加者全員でシュプレヒコール「鳩山由紀夫は日本から出て行け」「鳩山由紀夫は田園調布から出て行け」

ジョン木村(差別団体デモ常連)「スタンフォードで博士号までとった、こんな立派な人が大変なことをやらかしてくれました。このことに関して私達、日本が大好きな日本国民、ここに大急ぎで集まって街宣をさせていただいております」「侵略を企てているような国に自ら出掛けてありもしない…舞台装置って言うんですかね?仕掛けの前でひざまずいて、両手を地面につけています」

最後に全員でシュプレヒコール「鳩山由紀夫は田園貼付から出て行け」 「鳩山由紀夫は日本人に土下座しろ」「韓国に謝罪したいのなら鳩山家の財産を全部貢げ」

(編者より:このような連中の街宣を一度も見たことが無い田園調布在住の知人に「気に障るかもしれませんがお願いします」と配信を見ていただいたところ、「不気味」「地元住民のことに口を出さないでほしい」「途中で見るのをやめた」「外ではなくどこか借りて会員だけで集まってやってほしい」という感想をいただきました)