見出し画像

在特会 元会長によるStraight Talk #17(2015.3.5木曜)

告知URL http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=734

放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv211970781

(編注:駐韓米大使が斬りつけられた事件に関して何か言うかと思ったら案の定の展開。相変わらず無駄口の多い男の話なので端折って文書化しています)

「軍事演習に抗議」と襲撃犯=80針縫う-同盟への影響回避で一致・駐韓米大使(時事ドットコム)http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015030500620&j4

19:00放送開始 桜井誠(在日特権を許さない市民の会、元会長)「うちのワインセラー残り2本になりました。できましたら皆さん送っていただくとひじょうに助かります」 「今日お昼過ぎぐらいですかね、駐韓アメリカ大使がですね、韓国人に襲われたという一報が入ってまいりました。それに対して韓国側のコメントが出ていますので、ちょっとこの記事だけ紹介しようかなと思っています」「駐韓アメリカ大使が襲われたということで日本が報道するわけですよね、その報道に対する韓国人の答えはこうなります」(と、ソース不明の韓国からの反応と称するものを読み上げる) 「やっぱり来ました、何もかも日本が悪い。まぁ韓国の問題は韓国の問題としましてね、言ったとおりでしょうよ、朝鮮人てのはテロ民族だって何回私が言いました?少しはこれで解ったんじゃないですか?しばき隊の皆さん。今日も来てると思うんですけどね、さ、ほれ、言ってみろ。なんか言ってみろよ。テロ民族じゃん。立派なテロ民族でしょこれ」 

桜井「日本でも聞くようなことが無い80針の大怪我させたんなら、たとえ自分がやったことじゃなくても先ずは謝罪でしょ」「そして大使の身を気遣うこと、それが普通なのに、もういきなり日本が悪いになってるんですよね。やっぱりね感覚が違うんですよ、あのテロ民族とは」 「朝鮮民族ってのはテロリストとイコールなんですよ。だからISISあったでしょ、あそこと大して変わんないんですよ」

桜井「今回も日本でISISを真似たのか影響を受けたのか知りませんけど、川崎市で起きておりますけど、ただこれは明らかに単体の事件だとわかるんですよね。ところが今回、政治的なメッセージをきちんと伝えるうえで、アメリカ大使を襲っている」

視聴者からの質問:「川崎の少年殺害の犯人を死刑にすることはできますか?この犯人の親は切腹ものだと思います」 桜井「カッターナイフで首斬られて死んだというのは伝わっているんですけど、たとえばカッターナイフでどうやって殺されたのかとか、そういう詳しいことを外に出さないものですから、出さないということはよほど残虐非道な殺され方したんだろうなっていうね、まぁだいたい想像はつくんですけどね。私もこの死刑には賛成なんですよ。もともと死刑には賛成してるんですけど、娑婆に出すとまた同じこと繰り返すと」「非常に未熟な精神構造で、18歳で子分である13歳少年を引き連れて、ところがその13歳の少年が裏切ったというかチクったというか、そういうことをやって、それに対して首を斬るというね、ほんと短絡的なやり方なんですよね」 「少年法の境目が20歳でしょ、18歳でも凶悪事件であればこれはもう成人と同じ扱いで裁判を、ということもあるんですよ」 「自分のやったこと全部きちんと供述したうえで、死刑になってほしい、このように思います」

編注:以降、視聴者からの質問「韓国の捏造の歴史をどう思うか?」「韓国に日本が怒ってる事を突きつける手段として日韓断交があるが二番目に効果的な方法を教えてほしい」などに答え、反天連についての話など)

いつものようにドリー・パートンの曲を流しながらエンディング。

桜井「もう一度最後に言っておきます、シャンパーニュをぜひ、桜井会長に贈りましょう」 20:00放送終了