見出し画像

荒巻氏による発言の記録(2016.2.13大阪)

【閲覧注意】文章中、民族差別を扇動する言葉、卑猥な言葉、グロテスクな表現が出てきますので、その点をご了承の上、お読みください。通常、問題ある箇所を伏字にしていますが、今回は差別発言の記録用ということもあり、そのまま文書化しています。

荒巻氏について https://goo.gl/UEO8tv

主催者による街宣告知 http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=546

街宣配信 http://twitcasting.tv/priere3/movie/241694275

(※以下、街宣からの抜粋)

「我々はフィリピン人が事件起こしてもフィリピン人に出ていけとは言わない。でもカルデロン一家には出て行けと言いますよ。悪いことしたんだから当然ですわ。世界中の人間が悪いことしても、その国の人間に出て行けとは言わない。でも支那人は出て行け言うんです」

「何でか解りますか?在日の支那人ならびに観光客の支那人はなぜ日本人が支那人と朝鮮人だけ出て行けと、国をまとめて出て行けと言うことはね、ただの1回でも考えたことあるんかと。何故ね、この温厚な日本人がですよ、支那人出て行け朝鮮人出ていけっていうことをね、唯一この二ヵ国に対しては言う」

「実際在日の韓国・朝鮮人、在留支那人、観光客の支那人、こういうことをあなたたち真剣に考えたことあるんですか?逆に訊きたいよ、そういうこと考えたことないの?ねぇ?人の国来てね、居座ってマンション借りたら、ごみ出しの日は守らない、口紅の箱、勝手に空けて唇に塗って、また箱に戻して陳列棚に戻す。そんな人がね、来てほしくないんですよ我々日本人は」

「そのずっと遡ったのがここにある南京大虐殺いう嘘っぱちですわ。これがほんまの事やったらいいんですよ。ほんまの事やったら我々何にも言いません。えらいすんませんって我々のご先祖さん言いますよ。嘘やから腹立つんですわ。嘘でね、死人に口なしで、我々の立派な誇り高い、矜持のあるご先祖様をね、愚弄されてお爺ちゃんお婆ちゃん、曾爺ちゃん曾婆ちゃんをありもしない嘘で愚弄されてね、黙ってられるかいうんねん」

「この南京大虐殺の嘘っぱちをxx(聞き取れず)かえた、ほんまの事件ていうのがあるんですよ。これがさっき他の弁士から出た通州事件。通州っていうね、日本人の居留民が住んでいたところに、支那人がいきなり殴りこんでいってね、全員を虐殺するんですよ」

「まだ年端もいかない小学生・中学生の子供らにね、手に針金通して、それを吊るしてね、虐殺。妊婦には上から踏みつけてね、オ○○コに棒突っ込んで、箒突っ込んでですよ、ぶち殺すんですわ。中の胎児を腹切って出して、まさに南京大虐殺は嘘っぱちやった、それが、日本人がやったという嘘っぱちがそのまま通州事件やないですか」

「こんな残虐な犯罪はね、普通日本人は想像もつかない、しない。できない。想像できないから。支那人は昔から食人文化っていうのがあってね、人間に対して人間を食べる、そのような習慣があるような残酷極まりない殺し方できる民族なんですよ。キ○玉ペンチで潰したり、自分たちがやってることやから、そうやって言えるんですわ」

「なにを隠そう南京大虐殺の日本人がやったというデマ、嘘、この行為は通州事件が真実なんですよ。日本人がやられた、皆さんがやられたね、皆さんのご先祖さんがやられたね、虐殺された通州事件という真実、この真実が南京大虐殺というかたちですり替えられてる。ここに日本人は怒りの拳をあげなきゃあかんでしょ」

「戦後、反日GHQの反日教育で牙抜かれて、その手先になってるね、反日の日教組。在日韓国・朝鮮人にね、ええようにされてね、ええようにされてね、(すぐ前を自転車に乗った年配男性が通り、その人に近寄る)ええようにされてよ、何か言いたいことあるの?(周囲が止めに入り、男性を逃がす)おまえみたいなな、くされ日本人がおるからな、在日韓国・朝鮮人・支那人がのさばるんじゃ!(略)GHQ、日教組に洗脳されたあの、頭の思考回路がな、今の自転車乗ったクソ爺」

「でもね皆さん、まだまだ安心してください。皆さんの大和魂の血はね、死んでないですよ、眠ってるだけ。世界を変えた、世界地図を変えた皆さんのご先祖さんの血はね、眠ってるだけなんです。死んでない。じゃあその眠りを覚まさすにはどうしたらええんや、簡単ですよ、1日の生活の中で10割りのことがあったら1割でいいですよ、無償でね、国のために、人様のために未来の子供らのためにね、動いてくださいよ何か。動いてくれたらね、その1割が大きいうねりとなってね、変わっていくんです。」

「皆さん在日韓国・朝鮮人が日本でのさばってるでしょ、これね60万人。日本の人口1億2千万人ですよ、200人に対してたった1人じゃないですか。そんな連中にいいようにされて、皆さんのご先祖様を嘘八百で愚弄されてね、支那人・朝鮮人にいいようにされて、皆さん日本人として恥ずかしくないんですか?ご先祖様に対して申し訳たたないんとちゃいますん?血が流れてるんです、その素晴らしい血が」

「立ち上がりましょうよ、たったその10%でいいんです、なにかひとつね、国のため、未来の子供のために動く、たとえば皆さんが住んでる役所・自治体にね、調べたら必ず売国奴議員がいますから、その売国奴議員のことをホームページで調べて、外国人参政権やってるようなxx(聞き取れず)やったら、その役所に電話して、その議員に電話してね、おまえら次の選挙、涙雨降らしてやるからな言うて、投票させへんように私の仲間に言うからなと。そんな一言でいいんですよ」

「本日ここに集まってる有志もね、みんな身銭をきって、国のため人様のため、公のために動いてます。見てください、このメンバーの共通点、目が優しいでしょ。人間ね、顔に出るんですよ。朝鮮人の顔見てくださいよ、支那人の観光客の目を見てくださいよ、エラ張り細吊り目、ああいう顔になっていくんです、考え方が悪いと。顔はね、いままで自分が歩んできたね、やってきたことの履歴書です」

「優しいでしょ、見てください、ここにいる仲間の目。真実を伝えようと毎年毎年、毎日動いてるんですよ。こういうことをしてくれと言いませんけど、せめて10割の中の1割でいいですから、人様のため国のためにね、ぜひ動いてください、お願いします」