見出し画像

桜井誠(行動する保守運動 元・在特会会長)による放送 2015.7.2 木曜

放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv225983214?ref=his

(1時間の放送の中から要約して紹介します)

・今日髪を切ってきた。(そして新刊のゲラを見せる)

・(リスナーからの質問「漫画 テコンダー朴がムカつく」) 桜井:これは上級者向けの韓国おちょくり漫画。第二版が出るなら私が帯を書きたい。

・(リスナーからの質問「準暴力組織しばき隊が人を襲撃したとき自分も被害届けを出すという悪辣な行動に出ているが、こうしたやりかたは指導している弁護士がいるのではないでしょうか?であれば指導している側も暴力幇助になるのでは。こうした幇助をしている弁護士を洗い出し、公にしていくべきではないでしょうか」) 桜井:しばき隊の皆さんも聞いていると思うのでよく聞いてほしい。君たち人を襲いに来ているんだろう。今回予定している札幌デモもしばき隊から妨害予告が出ている。自分たちからデモを潰してやると来ているのに返り討ちにあったら被害届けを出すとはどういうことか。

・青林堂が神原さん相手に威力業務妨害・名誉毀損で刑事告訴した。そうしたらおとなしくなった。彼らは打たれ弱い。何かあるとこちらを訴えようとするけど、逆にやり返されるとおろおろする。

・(リスナーからの質問「背乗りというのは無いと思っていたが近年の犯罪などを知るにつれ本当にあるのではと思えてきた。背乗りで日本人になりすました外国人が日本の安保を阻止しているのではないか。異常反日の議員も背乗りかと思う」) 桜井:地方公務員はともかく、議員の中に背乗りで入っているのではないかという人がいるのは事実。たとえば二階さんとか、こういうトンデモ議員もいる。白眞勲(民主党)は堂々と朝鮮人だと名乗って帰化して日本人になって民主党で騒いでいる。ただ白眞勲は朝鮮のために戦うと言っている。彼は日本人ではあるが人種で見たら朝鮮人。そういった人を議員に選んでしまう、それが今の日本の有権者。日本のマイナスにしかならない議員を選んでいるのは日本国民ということなんです。それを最初に理解しなくてはいけない。

・(男女同権について)土方(放送ママ)の中に女性が何人いるのか。いても少数。結局男女平等というのはホワイトカラーの世界のことであり、ブルーカラー、きつい仕事は男性の仕事と押し付ける。それはおかしい。片手で男女平等を叫び、もう片方の手でレディファーストを強要する。これが女性すべてだとは思っていない。ここに来ている女性は理解していると思います。ヨーロッパ人は馬鹿だから男女平等をやって少子高齢化になった。

・(7月5日に行われる札幌でのデモについて)さっそくしばき隊のクズどもが騒いでる。このあいだ(ツイッターで)「いつもヘラヘラしやがって。来たらメタメタにしてやる」と書いてきて、ツイッター社に通報した。この馬鹿どもは外で騒ぐことしかできない。本気で(デモを)止めようと思うなら逮捕覚悟でかかってこい。

・もう何人か「初めて(デモに)参加します」という人が来ている。(カウンターが)妨害予告出しても警察が何もしてくれない。警察が何もしてくれないなら自分の身は自分で守るしかない。彼ら(抗議側)に萎縮しなくていい。ここは日本で言いたいことを言って良い自由の国。朝鮮人がもの言う資格なんてない。主役は日本人。朝鮮人は朝鮮半島にお帰りくださいと言うのがどこがヘイトですか。どこが差別ですか。ウリナラマンセー、韓国は同胞愛に溢れた優れた国だというのなら何で帰らない?