初めまして。

ミガロと申します。インスタグラムでのカード投稿やインターネット媒体を通して導きを受ける者です。今はインスピレーションと理解が能力かな?導かれ方はこれから変わってくる可能性がありますが、今のところ目に見えない存在の声が聞こえたり、見えたりはしていません。これまでは人生の大転換で生じた様々な負の感情の清算、母親とのカルマの関り、自分の特性を知り、日月神示に出会う(←NEW)まではインスタグラムにリアルタイムに投稿しています。もしご興味があれば是非読んでみてください。私の愛猫やん太郎の動画もアルヨ!

インスタグラムでは書ききれていないもうちょっと気持ち悪い話をこちらに書いて行きます。インスタグラムのカード投稿と連動+αで気づきがあったことや理解したことを書いて行ければ、と思っています。プロフィールにも書いていますが地上で生かされてる肉体を持った人間なので人間臭さ全開で行こうと思っています。宜しくお願いします。

#逆エンパス #ツインレイ #ツインスター #スピリチュアル #日月神示

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?