スピリチュアルの目まぐるしい進化。

前回「日本人に目覚めて貰っては困る勢」のこと書いたけど、言葉足んなかったなって。今のカードリーダーさんであるとかスピリチュアルカウンセラーで真面目に人の役に立ちたいって活動されてる方はたくさんいる。リーディングの精度もマジで視えてる!って能力の高い方が多い。それはちょっと昔の「当たってる?…気がする」とかではなく。本当にレベルが高い。ただリーダーさんが直観を働かせる必要もない程スピリチュアル界隈の常識っぽくなってきている様な言葉?そこら辺が解釈それで合ってる?ってこと多いかなと思う。どんどん精度は上がってくんだろうね。これまでインディゴチルドレン?(あんまりそういうスピ界隈の常識的に使われている言葉を理解していない)らが得てきた知識が今のスピリチュアル認識の精度を上げているんだとは思う、集合意識に貢献している。んで、その解釈少しどうかな?って思う様な言葉が自分が迷っていたりする時にお試しの様に目に飛び込んでくる、そんな感じ。波動が高くなれば見える世界が違うよ、も少し違うと思う。「自分の目の前に顕われる現象の気にする必要のないことの選別」が考えてるという認識もなく即座に出来る様になるってことだと思う。界隈の常識もどんどん物凄いスピードで更新されていくだろうね。

逆エンパスの無駄に目立ってしまう特質。それを上手く活用して行こうと思ってたけど無理しなくていいんじゃないかと思った。無駄に目立って人から目の敵にされ易い、気に食わないと思われ易い、集団から排除のターゲットにされ易い、コレはもう諦めた上で出来るだけ集団に属しない方が良いのかなぁって思った、1対1とかね。元々少人数好きだし。まず集団に所属しただけで脅威に感じられるっつーんだもん、しょうがないよね。

ツインレイに出会ってちょっと自我が強まってしまったと言うか。それ以前の自分って何考えて生きてたっけ?自分ってこんなに頑固だったっけ?って思う。だからツインの相手の気質なのかな?って思った時期もあったけどそうでもないみたい。相手は女性性高い。私は本当は人に物申すの好きじゃなくて、どうでも良いんじゃない?細かいこと言うなよってタイプなんだよ。でも流石に最近のモラルの低下は先々あまり宜しくないんじゃないかなって感じる。特に繊細な人たちがこの無神経な人たちに何を感じるんだろうって考えてしまう。10年くらい前の自分ってこうだったかなーって考えるとちょっと違ったかなって思ってる。逆エンパスの気質で言えば子供の頃は完全に妹の方がそれっぽかった。とんでもないバカやるんだけど親戚中みんなメロメロ、みたいな。私と言えば大人しいのに何故か他の子たちと時期ズレて入園した保育園で初日から年上の男の子たちに囲まれておちょくられたり、なのに園でやる劇では割と目立つポジションやらされたり自分でもどんなポジションの子だったんだろう?って良く判らない。

ふと、もう少し自分を知ることをしてみようって今朝思った。他の人の良いところを見つけるのは得意だけど今まで自分に何の期待もしないで生きてきたから。何のチャレンジもせず、正直どうでも良かったと言うか。からっぽだった。今のこの状況は「おい、ふざけんな。そのまんま墓入る気か」って注意された気分。助言してくれる存在がそんなに期待してくれてるんだったらってまだ「言われたから」という他責気分抜け出せてないんだけどね。いろんな人に私を視て貰ったり、自分を贅沢に癒してみたり。去年の12月にアロママッサージ行ってこのお値段なら毎月来ても良いかもーって思ったけど結局そこから行ってなかったしね。一旦インスタグラムのカード投稿はお休みすることにした。再開するかも知れんししないかも知れん。いつも暖かい気持ちで良いねくださった方、嬉しかったです。ありがとうございました。投稿もいつも無意識に笑顔になっちゃうくらい癒されてました。お身体大切になさってください(私信)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?