見出し画像

シティリーグシーズン1対戦レポ(11/26 日記)

今日はシティリーグ🏃‍♂️

使用:サーナイト
理由:これ以外デッキじゃない

yMpXUp-zVb6rG-MySpRy

R1:ロストディアルガ後勝
エンブレイス使う前にフトゥー使っちゃってテンパったけどギリ間に合った

R2:サーナイト後負
ミラーの練度あったから頑張りたかったけど1ナンジャモの返しにアルカナリファリファで博士もヒガナも飴サナの組も引かなくて負け😢😢😢😢😢
相手も上手かったです

R3:ターボディアルガ先勝
事故ってたっぽいから輝くジラーチ無視して1-1-2-2でwin

R4:ミュウアギルダー後勝
ミラステ→キャッチャーミラクルフォースまでは良かったけど雪道なかなかどかせんくてヒヤヒヤしたけどビンタ+ほえ叫ぶでミュウ取れて勝ち

R5:ロストギラティナ後勝
ミラステラルトスボウルタウンサイド落ちで顔なかったけどアクロマロストした返しにナンジャモしたら緩やかに進み出したのでジラーチ置きながらサイド取り合ってwin

結果 4-1 11位

樹海へ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?