見出し画像

スパコミお疲れ様でした

帰ってきたどーーーー!!!
ということで日は空いてしまいましたがスパコミお疲れ様でした…!

ひっさしぶりのイベント参加だったのでビクビクしていたのですが杞憂でした…差し入れくれたり、みんな優しい…( ;∀;)
特にフォルテアンソロがですね…発行部数は検討を重ねたのですが読みが甘かったようで、会場分は13時半くらいに完売してしまいました。
マジか…。
嬉しいやら申し訳ないやらで後半テンパってましたねw
見向きもされなかったらどうしよう…などと思っていたのに、「すみません、完売しました」などと言うことになるとは…。

通販分の在庫は一応確保しました…が、ぶっちゃけあんまりないです!!
明日7日20時より受付開始しますので、気になる方はお早目のチェックを…!

また、もう一つの新刊のしでモル本を買ってくださった方もありがとうございます…!
こちらも会場分は完売となりましたので、受注生産で通販開始しております。

そんなわけで閉会までいるつもりがまさかの売るものがない事態になったので早めに撤収w
そのあとで出張編集部に行ったりしたのですがその話はまた別記事で…!!

来てくださった方、本を手に取ってくださった方、差し入れをくださったお隣のサークル様、そしてアンソロに参加してくださった方、ほんとーーーーーーーーーにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
おかげで同人活動に前向きになれそうなので、また参加するかもしれませんw
その際はどうぞよろしくお願いいたします…!!!!!!

うちのボロぬいぐるみたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?