見出し画像

Day 8 フィールドトライアル

前の日からトライアル当日の天候は覚悟していました、、、強風を伴う雨、それも強めの雨、、、それが降り続くと。。。

ホリデー前に買った新品、「頼むぞ・・・ワークマン」と願い、

ありったけの洋服を着て、日本を発つ時に「いらないかもな」と葛藤の末入れておいた手袋もしっかりつけてホッカイロも体に張って出発準備。

6:15起床 7:00 朝食 スクランブルエッグとベーコンにトーストがついて。

見学するだけだけど今まで色んなことをトライアルで見てきたからやはり緊張がつきもの。そのため食欲が湧かなかったが、もう一枚トーストを焼いてベーコン挟んでランチに持って行くことに。

7:30にB&Bを出発、道中でいいところをフィリッパが見つけて今日の主役であるティンバー(Sunnyの息子)を出してウォームアップ。

ここから先は

3,737字 / 16画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?