見出し画像

DAY4−5Field trial🇬🇧✈️🐶


今月のレポートはスペシャルバージョンです。トレーニングのトピックを知っていただくツールであるこちらのオンラインキャンパスですが、私のルーツとなっているものを皆さんにも共有しくことで、よりトレーニングとして理解していただける部分もあると思うので、今月は旅の内容を共有させてください。

Day1~3のレポートもあるのですが、気持ちがホットなうちに投稿します。

今回の旅の大きな目的の大部分はFTを観に行くこと、真のレトリバー好きとして、日本でガンドッグを背負い牽引していくものとして本物に触れてスタンダードを常に高く保つ事、自分のモチベーションを高くキープするためにもこの経験がすごく大事。

ここから先は

6,354字 / 11画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?