見出し画像

念願の秘密兵器GET,ダミーロンチャー使い方注意点

序章〜あっという間に2月に〜

1月の有料ブログが一つ欠けていたので、今日になって更新します。

1月ってお正月が過ぎるとほんっとうに時間が流れるのが早いですね。

私はお正月休みで時間の使い方を整えたはずなのですが、クタクタの月末でした、大晦日から1ヶ月早い!!!!

冬の私の活動は移動がとても多い(11月から多分1万7千キロくらいもう移動してしまった気がします)のでまずは愛犬たちを労るようにしています。

ベスパとベリーは休養しています、若者組のコニファーとパフィン、、、とはいえパフィンも先日8歳になってしまいました😭もう歳取らなくていいよって思いますよね、ただパフィンはとっても元気です♪

ですが、オフの今日は用事を済ませたら、私も愛犬たちもメタトロンセラピーで体を整えます。

ということで今回はガンドッグトレーニングのマニアックな記事にします。

ここから先は

2,417字 / 3画像

お家でコツコツ学びコース

¥3,300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?