見出し画像

【完全版】フィリッパ・ウィリアムズ先生のお散歩の様子からインタビュー

セミナーに参加してくださる方、検討中の方、よくわからない方、
全ての方にご紹介する動画のご案内です。こちらの有料記事をご購入でご覧いただけます。(Noteの会員でなくても無記名で購入いただけます。)

この動画は
・レトリーバーが好きな人
・ガンドッグに興味がある人
・イギリスの田舎の風景を見ているのが好きな人
・イギリスのトレーニング事情を知りたい人
・実際にイギリスでの猟の様子を見てみたい人
(ほんとに大袈裟ではなく近年映像で犬が活躍する鳥の猟場面を見ることは本当に難しいのでとってもレア)

・よび戻しやヒールワークを教えているけど、実戦ではなかなか活かせないからヒントが欲しい人

・英語の勉強をしたい人

・まいてぃ先生の秘めた力を覗き見したい人(←笑)

本当に夕方仮眠してでも、夜に時間を作り和訳と字幕入れ頑張っています。ので、ちょっと覗き見気分でもどうか課金して見てください🙏😅滅多にお願い方はしないのですが、今回は恥を捨てて本気です!😤

ただこれは本当に私1人の力ではなくてたくさん方の協力のもと成り立っています。

きっかけはイースターの時にフィリッパがドイツでガンドッグのセミナーを開いたのですが、その時の関係者の女性が事前にイギリスに行きフィリッパをインタビューしたようで、その女性が取りまとめる有料のオンライン講座で使われている動画を私が譲り受けて今回このような形で公開させていただきました。4部作で、全部つなげると27分

映像もじっくり見て欲しいし、
字幕を読んで言っていることも理解して欲しい

初めに言っておきますが、こんな字幕をつけて公開することになるとは思っていなかったフィリッパは途中早口で字幕をつけて追いつくのに必死、

ということはいちいち字幕は止めながら文を読んでください🙏

そして皆さん繰り返したくさん視聴する必要があります!

5月のセミナーに参加する方は要チェック!

更にセミナーのことはよく知らないけど、通りかかって気になる方も後悔はしません。

現在動画の公開はパート3まで!

パート4は
5月3日までに!

こちらの、記事に貼り付けていきたいと思います。

こちらの記事を購入していただくと4部作までご覧いただけます。

収益はこちらの動画を作成してくださったドイツのVeroniさんへと出演してくださたフィリッパ先生にお礼としてお渡しします。残りは来月のセミナーの運営資金です。

お楽しみください。

【パート①】概要は
・犬を育てる上で大切にしているコミュニケーションの取り方
・ヒールワークを日常生活の実践に取り入れる方法
・トレーニングを実践として生活に取り入れている事

【パート②】概要は
・散歩でのルールづくり
・呼び戻しとヒールワークの重要性
・ウォークドアップで必要なヒールワークの構成

【パート③】概要は
・イギリスでの実猟に関して
・狩猟スタイルについて
・犬たちの猟場での働きに関して
・FTと実猟での犬の働きの違い
〜実際の映像を用いて解説〜

【パート④】概要は
・お散歩に取り入れるストップや呼び戻し
・行動の強化・評価・指摘の実践例
・ボールをご褒美に利用するには使い方の気を付け方
・多頭を同時にコントロールする実例

ここから先は

1,118字

¥ 4,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?