1月19日について.

本日は8:00に起きて
あくびを我慢してたのですが、耐えられなくなり

おおあくびをかましました卍

そして昨日のnoteをかいて、Twitterを見て、Instagramを見て、オリーブを摘みました

突然やってくるヨーロピアンテイスト


そして城本クリニックよりゴロゴロしてから
ランチタイム!
キングオブナゴヤ勝ちたいので串カツを食べました

はやめはやめの願掛けです

15時になったので歌の時間!
君が代を熱唱しました!
クゥ〜!!最高☝️最高☝️
(テキトーな文章失礼します)

そしてヘリコプターで伏見に行き、
『ヘリで来た』のプリクラを撮ってから
長者町raBBitで大須大作戦の動画をシュリンプ大統領(仮)で撮りました!
Wow…!! gisugisusinaitoiina-!! 

それから伊藤さんと28日にある単独ライブ
シュリンプ大統領(仮)のシーラカンス国務長官(仮)
のネタ合わせ!!

お客さんいなくてピンチです
いつも履くのはパンツです

山田くーん座布団郵送して〜

ほんとにめちゃめちゃ来て欲しいです
吉高由里子さんとか誘ってもらっても全然いいですからね!!

吉高由里子さんと北村匠海さんの星降る夜にというドラマの1話見たんですけど
めちゃめちゃ急にキスしてました!!!!!

ネタバレ注意⚠
⬆こちらはもう手遅れの位置にあるネタバレ注意ですね

ではでは今から、友達とメープルシロップを飲むので、今日はここらへんでさようなら!

明日私が熊になってたら書けないですが、熊にならない限りは書きます!
投稿がなかったら熊になったと思ってください!
キングサーモンでも狩りに行きますんで!

ぉゃすみぃ(限界まで小さくしたおやすみ)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?