【2年目】こういう人が仕事できるのかもしれない

「お前、仕事できないだろ」
「そもそも、仕事してないだろ」

そんな声が出てきそうだけど、あえて書いてみる

まず、この記事の前提として

・有料記事にする(500円)
・年イチでかく(忘れないようにしないとだ)

を考えてます。
これ面白いのが、毎年書くから書いてることが変わる。これを読むと成長具合が変わるということだ。
来年の記事が薄っぺらかったら、「こいつ何もしてねーな」ってなるし。逆に新しいこと書いてたら「こいつ頑張ってるな」ってなるし。結構面白いっしょ。

とりあえず第1弾。この1年間でたくさんのことを学んだので、思ったことをつらつら書いてみようと思う。

こういうことを上から目線で語ることはあまりしたくないんだけど、どうしてもそうなってしまうかもしれない。そういうこともあって有料にしてみた。みたい人いたら払ってほしいな。あとは自分の文章に価値が生まれるかっていうね。

これを毎年やってたら、いつかは購読者が増えるかもしれないしね。

やってみましょう

ここから先は

2,140字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?