生きづらくなったじぶんと向き合うnote

社会人5年目です。建設業界で働いています。

会社で生きづらくなりました。退職しようかとなんども悩んでいるけれど、やっぱりこの仕事が好きだし、一度は最後まで経験したい。

けど会社、というよりは所属するチームで生きづらい。

行動を起こさないとこの状況は変わらないので

なんでこうなってしまったか。じぶんと向き合うことにしました。

noteだと人に相談できないことでもかけそうだし。


生きづらいというのはわたしの性格のせいなのは自分でもわかっています。

ここから先は

337字

会社で生きづらくなりました。 じぶんと向き合うことで今の状況を変えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?