見出し画像

ショート動画レクチャー会【旅の思い出】

あなたのスマホに入っている旅行の思い出を簡単に動画にする方法!

ショート動画を作ってみたい!と思っていた方はチャンスです!

3日間、1日1本送られてくる10分程の動画を見て真似るだけで、動画編集できるようになります!

ショート動画は難しくない!顔出しなしで誰でも出来る!時代はショート動画✨

実はこのやり方。
40秒の動画に4時間かけて編集していた人へアドバイスし、1時間で3本作れるようになったと喜んで頂きまして。
それを応用し、今回はショート動画を作り、TikTokにアップする方法までレクチャーします!

ちなみに私のレクチャー会は、ほとんどが40代以降の方です◎
というのも、私のTikTokのフォロワーさんも40代以降が70%をしめているのです。

若い子だけの時代は終わりました。
時代についていく勇気のある人は、ぜひチャレンジしてくださいね✨

⬇︎チャレンジしたい方はLINEにて「旅レクチャー会希望」と連絡ください

自分で1から編集のやり方を学ぶと、数ヶ月かかっても、1本作るのに、数時間かかると思います。
このチャンスを逃さないでくださいね!


3月は関西で
動画を撮りに行くオフ会したいと思います👍

https://www.tiktok.com/@migi.ude?_t=8jxLs9CyB4a&_r=1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?