ヘッダああー_アートボード_1

【データ全公開】一日たった1時間で70日目に3000フォロワー達成!最小の労力で最高の結果を生み出すためのデータ分析方法!

40部突破!!感想もありがとうございます!!

こんにちは、みぎわ(migiwa101)です。

先日フォロワーさんが3000人を突破しました!(2019年6月14日時点)

画像1

フォローしてくれたみなさん本当にありがとうございます(*´꒳`*)

このnoteでは、Twitterを始めて71日目の僕がデータを使ったTwitter考察を中心に、実績なし・SNS初心者限定でこれまでどんな軌跡でアカウント運用してきたのかを紹介しています。

【このnoteを手にすることで得られるメリット】

実績ゼロの21歳が、どうやって短期間に3000フォロワー増やせたのかが分かる
・正しく数値を分析することで、月1万のマネタイズができるようになる
・一日平均いいね600以上の反応をもらえるようになる
リアルなデータを見ることができる
コンテンツの生み出し方が分かる
・「何をしたらいいのかわからない」を解決できる
一日1時間でできる
・データに基づいているから再現性がかなり高い
価値を生み出す喜びを知れる
・僕がいつも考えていることがわかる
・初心者にもわかりやすく書かれていて、行動しやすい
最新情報は随時更新

僕はTwitterを始めて2ヶ月ちょっとでありながら、データをうまく使って、月に1万円ほどのマネタイズに成功しています。

もともと実績0の完全初心者なので、他の方々に比べたらまだ大きくマネタイズすることができません。

しかし、僕のマインドセットやTwitter運用方法に興味を持ってくれる人が少なからずいらっしゃいます。また、少額でもマネタイズを自分の力でやってみたい、という方も多くいるのでこのnoteを作成しました。


突然ですが、皆さんは3000人のフォロワーがいるTwitterアカウントに値段を付けるとしたら、何円にしますか?

クロネコ屋@アフィリエイター(@NINJAkusokuso)さんというフォロワー5万人以上もいるインフルエンサーの計算方法でいうと、フォロワー3000人は70万〜300万の価値があるそうです(こちらの記事に記載されています)。

ですのでこのnoteは、本来なら数万円でリリースできるコンテンツとなっています。

でも、今回は、特別価格の980円で出すことにします。

なんなら無料で公開しようかとも思ったのですが、本気でTwitterに取り組みたい人や他の3000フォロワー付近の人が不利益になってしまうかもしれないと考えこの価格にしました。

また、最新の情報を随時更新していくので予告なく値上げしていくつもりです。なので、現在の価格がどの瞬間よりも一番安い状態だとお考えください

「実績なし・SNS初心者限定」としていますが、中級者の方でも大歓迎です。

全てのデータを公開している人はほとんどいない思います。だからこそ色々な人に読んで欲しいと考えています。


お酒一杯を我慢して、自己投資できる人にはオススメです。全力で僕の戦略を盗むつもりできて下さい。

購入されない方はページを飛ぶ前に右下のスキを押していただけると嬉しいです!

感想お待ちしています。(全部RTしにいきます)

ps. 6/30、執筆終了



PartI|分析に使用する3つのデータ

画像2

ここでは実際に使用するツールの特徴と使いかたを紹介していきます。全て無料で利用できますのでぜひ使ってみて下さい。

初心者にもわかりやすいよう丁寧に解説していきます。すでに知っているという方は、文章を読み飛ばしてもらって構いません。僕のデータも合わせて紹介していくので画像だけ追うことをオススメします。

それでは見ていきましょう!

ここから先は

12,962字 / 46画像

¥ 980

いつも応援ありがとうございます٩( 'ω' )و サポートはこれからの励みになります! でもそれ以上にお気持ちが嬉しいです!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+