見出し画像

20220915まだまだ暑い日が続いてまいっている人の日記

1年半ぶりくらいに日記を書いてみるw
とは言っても、特にネタは無いw

そういや、台風が来てるってんで、この三連休は天気が悪くなるって天気予報で言ってたなぁ。
まぁ、現在の俺には関係ないけどなw

9月に入って、少しは涼しくなったかな?と思っていたら、
まだ暑い日が、ねぇ・・・^^;
ただ、真夏程ジメジメしてないから、まだ過ごしやすい。
それでも暑いのは苦手なんだよなぁ。

夏と冬、どっちが良い?って聞かれたら、
間髪入れずに「冬」って答えるね。
夏は真っ裸でも暑いけど、冬は着込めば暖かいしw
あと、大嫌いな虫が居ないのも良い点だね。
雪が積もるのだけは残念な点だけど、
トータルで見るとやっぱり冬が好き。

久々の日記。
今後は毎日は無理でも、たまには書くかもw
たいしたことは書いて無いし、
ただただ俺のココロを垂れ流しているだけだから面白みも何も無いですけど、
よかったらまた見に来てやって下さい。

たまーに詩を投稿したりもします。
中二病っぽいのやら、ポエムっぽいのやら、
なんか色々ですw

では、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?