見出し画像

No.3 B&B,TOKYO ver.

乗船|The Embarkation : 11th July,2014 



 

"この6年間、ときどき無性に、家中の物という物をざぁっとかき集めて全部ばっさり捨ててしまいたい衝動にかられてきた。仙台の時と同じように、私の目の前には「日本」という棚がある。私は、この棚に何ひとつ収めたくないのだ。私の記憶、体、想い、そのものがそれ自身で私であると私に報せてくれるあらゆる大切なパーツを、私は、未だに、この棚に収めたくない。(...)" 

購入希望の方へ。こちらを参照して、ご連絡ください。

If you are eligible for purchasing, you can contact me Miyuki Kawamura to discuss on the price.  Please check > How to buy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?