見出し画像

No.10 B&B,TOKYO ver.

乗船 / The Embarkation : 14:00, 6th July,2014 

私が14時頃にB&Bみに行きました。今回本を二冊見つけましたーよしもとばななの「下北沢について」(レジで)と 「silhouette」作家さんの名前忘れました。



"6歳か7歳のころ、台湾から親戚が遊びにきて、みんなでフロリダのディズニーランドに行ったことがある。私はミッキーマウスの耳の形をした帽子を買ってもらってはしゃいでいた。スペースマウンテンに乗るときに、両親が「その帽子は手に持った方がいいよ、飛んでいってしまうかもしれないよ」と私に忠告した。私は、「絶対に大丈夫だ」と言って、そのままスペースマウンテンに乗り、そして10秒後にはミッキーの耳は消えていた。(...)"

To be continued > B&B


購入希望の方へ。こちらを参照して、ご連絡ください。

If you are eligible for purchasing, you can contact me Miyuki Kawamura to discuss on the price.  Please check > How to buy.




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?