見出し画像

だれかの”ひみつ”はHISTORY

3月は異動の季節。
会社勤めの私は、この時期の周りのソワソワ感に乗ってソワソワ。
あと2週間もしたらみんな知ることなのに、どうしてこう明かされる前に知ると秘密めいてワクワクしちゃうんでしょうか。

ちなみに「ひみつ」は氣学に当てはめると一白水星としてみます。
一白水星を持つ人はどこか秘密主義だったり、全ては見せてもらえない、ミステリアスな雰囲気を持っている人が多い気が。
一白水星というと”苦労”や”陥入(かんにゅう)”などに焦点を当てられがち。でも気配り上手、コミュニケーション上手、裏方として活躍するといった星の意味も持っています。

ちなみに私の”ひみつ”はnoteをはじめたこと。
リアルでは、氣学の師にしか話していません。もしかしたらリアルの誰かとつながっているかも?!
noteを始めて記事を投稿していけば、それは自分のHISTORYになり、誰かと想いを共有するきっかけになったり、新しい感性を知る機会になったり。文字でつながるnote、とても楽しいです。
これまで見に来てくださった方、スキしてくださった方、フォローしてくださった方、ありがとうございます^^これからもよろしくおねがいします✨

こちらの選考にも選んでいただき、嬉しい限りです💖
山門文治さん、ありがとうございます!!

こちらのパンチライン研究室にある勝手に添削してみた!で添削してもらえたらどんな感じになるのかなぁとこっそり気になっています。

さて、氣学上では、今日から3月の始まり。
中宮に来るのは四緑木星。
五黄土星の”破壊と再生”から”整い”のエネルギーへ変わっていきます。
会社勤めで異動があった方も、なかった方も、何かしら環境が変わるタイミングの3月。
私も罠にハマってしまった自分を見直し、これからのnoteに向けて良い切り替わりを目指します!

自分を整えるには断捨離、整理整頓がおすすめ。
気持ちもスッキリするのでぜひ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?