見出し画像

やりたい事こなす。 

とりあえず‼️
ほくろとり。
顔面麻酔で、上手く話せない‼️
まぁまぁ、とりあえず、ホクロ10個取ってみた。
保湿したいんですけど、顔汗💦凄くて毎日ぐちゃぐちゃになるんですけどぉ〜。
まぁ、ワセリンこべっとり塗っておきます。
ちなみに、スクンビットの日経クリニック、レジーナさんにお世話になりました。安心の日経😮‍💨

旅の最後にシミ取りもお願いするかもです。
ホクロ取りと、シミ取りが一度に出来るらしいですよ‼️

4日目👀はプール🏊‍♀️でダラダラしながら過ごしまして、夜にシーナカリンのナイトマーケットに行って来ました。
他のナイトマーケットと、違って、おしゃれで、古着屋さんもありましたよ‼️比較的見やすい。
中心部からは遠く、電車もないので、Boltを使いましたよ。
(安く行く方法はウドムスックからソンテウで8〜10B位で行けるらしい。)

皆さんも是非〜‼️

☆では、次回、スネーク🐍ファームで、ワクチン💉打ちまくる‼️です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?