見出し画像

結局行った国‼️


タイ🇹🇭(バンコク、チェンマイ、スコータイ、プーケット、クラビ)

ベトナム🇻🇳(ホーチミン、ニャチャン、ダナン、ホイアン、ハノイ)

台湾🇹🇼(台北、台南、高雄)

韓国🇰🇷(ソウル)

スウェーデン🇸🇪(ストックホルム、キルナ)

エストニア🇪🇪(タリン)

ラトビア🇱🇻(リガ)

リトアニア🇱🇹(ビリニュス)

ポーランド🇵🇱(ワルシャワ、クラクフ)

チェコ🇨🇿(プラハ)

オーストリア🇦🇹(ウィーン)

ハンガリー🇭🇺(ブダペスト)

トルコ🇹🇷(カッパドキア、イスタンブール)

イタリア🇮🇹(ローマ、フェレンツェ、ヴェネツィア)

バチカン🇻🇦

ベルギー🇧🇪(ブリュッセル)

スペイン🇪🇸(バルセロナ、サンセバスティアン、マドリード){トレド}

モロッコ🇲🇦(マラケシュ)

ポルトガル🇵🇹(ポルト、リスボン)

フランス🇫🇷(パリ)

20カ国
37都市🌆

行きました‼️

当初の予定より、かなり絞りました。


とにかく、のんびり、楽しく、過ごし、無事に帰って来れました‼️
滞在日数が少ないと、移動が大変でした。
ハプニングもありましたが、色々な景色を見て、食べて楽しかったでーす‼️

さて、次は何処行こ‼️


今まで行った事ある国

オーストラリア🇦🇺
フィンランド🇫🇮
スウェーデン🇸🇪
マレーシア🇲🇾
カンボジア🇰🇭
タイ🇹🇭
韓国🇰🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?