見出し画像

知ってる真相を教えていく。

はい、おはよう。

今日日曜。はっ、関係ないよ。なんだよ、このやる事ばかりなんは。

しかし、くだらない記事が読まれてんね。

おおかたが低脳だから、低脳なのが読まれるんだよね。

ベストセラーは笑えるわ。眺めると。

(そうじゃないのもあるよ。たまにね。


はい前置き終わり。

イスラエルの投石がここまでくるとはね。

私の場合教えてもらっていたというのに、恥ずかしいわ。

「これには注視しておけ」という事を言われてたんよ。

(英語、日本語に変換して記憶しているから、元を記憶していないけど。

中東は永久不変に安定はしない。

エスタブリッシュメントというより、西側にいいように利用される。

地政学的にっていうんかな。地政学には疎いが。

しかし今回は、あいつらが絡んでるね。

きたね、崩しにきた。

狙いは「転換」。

ノアの箱舟。

「こうあるべき」が全くそうではない。

なので作り変える。

自分は一神教の思考が理解できないんで、理解し難い事だが。


ま、マザーテレサ、カトリックはカルトだし。(また少年虐待の告発出てたね。

アメの当初もそうだしね。理想とするキリ教。(今はかけらも見えんが。

スーチーやばいし。理想が掲げて人々を巻き込むな。煽るな。理想と現実は完全に乖離している。それを敗戦国日本は苦渋と共に飲み込んでやってきている。見習えよ。

庭の洗脳はさすがにもう溶けたよね?

あれ一人も死者出てないっつう。で、死者出まくりが起きている。(庭の最中にも中東南米のデモで起きていたが、情弱は知りもしない。そして情弱だと見下し笑う。

呆れて笑えんわ。

話ずれた。


あーもう時間が。

もう一個書いときたい事が。

あのポーズの事。

後でまた書く。

消されてなきゃね。笑


はい終わり。