愚鈍な日本人。滅びゆくしかないのか? ? [noteも捨てるかねえ]

まともな「五輪賛成」も逆に「反対、又は否定的」も、見かけないんだが。

(いるんだけど少数派でなかなか見かけない、ってやつね。

そうとう愚鈍な「開催すべき理由」に2桁のいいね。はっ。やってらんないわ。

ここいつでもやめていいから自分。

やるのは、「現代日本人やばい=日本やばい」のも一つでね。

掛け値なしに、「日本(大和)民族の国である日本」を救いたい気持ちね。

それだけでは無いがね。


正直、本気の「みはなアノン」書くの辛いのよ。

また書くつもりではあるが。


で、めんどいけどリンク貼ってあげるから。

高橋さんにも非はあるよ。

いや、端折りすぎでしょ。笑

しかしまあ切り取り報道されないようにチャンネルで詳しく話してくれたんで。

高橋さんのような頭脳が発達している人とね、君らのようなそうではない人。

話にならんから。

いや、自分のような特別そうではないやつでも、愚鈍すぎる輩多すぎてツイ捨てた。

とりあえず「無知の知」を知れや。

元号廃止? 理由が現代社会と合わなくなっただ?

おまえ「社会」とは何かウィキでとりあえず調べてみ。