見出し画像

【初心者】はじめて自己アフェリエイトで8500円稼いだ話。

こんにちは。mihanaです。
私は、カフェでパソコン一つで仕事をすることを夢見る会社員です。

本日は、私が初めてインターネットでお金を稼いだお話をしたいと思います。

副業初心者 自己アフィリエイトって何ぞや??



「自己アフィリエイト」とは、例えば

・クレジットカードをつくる
・保険の面談を受ける

などでお金を稼ぐことです💴
案件は色々あります。

え?それって大丈夫?怪しくない?

って思ったそこのあなた!安心してください。私も今日勉強するまでは、そう思ってました笑

今日学んだことは、これはちゃんと企業側にもメリットがあるwinwinのビジネスであるということです。

クレジットカード登録を例に以下に説明します。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜🏢クレジットカード会社
「登録者〇〇人の実績がほしい・利用者を増やしたい。だから、お金払うので集客おねがいできる?」    
          ↓

⭐️自己アフィリエイトサイト
「了解しました。広告はりますね。」
「皆さーん、お金払うのでここの会社🏢のクレジット作りませんか?」

          ↓

👩🏽お金を稼ぎたい私たち
「報酬もらえるんだったらクレジットカード作ります!」報酬ゲット💰
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

といった感じです。どうでしょう。会社も自己アフィリエイトサイトも私たちも利益が発生しているんです。
決して怪しくも怖くもないですよね??

ハピタスでクレジットカード2枚新規登録→8500円の利益

まず、おすすめなのがハピタスという自己アフィリエイトサイトだったのでさっそく登録しました!

そして、気になるクレジットカード2つを選んで新規登録しました。

①セブンカード 5000pt
ナナコとクレジットが一体になっている
セブンイレブンのお買い物にお得なクレジットカードです。

セブンイレブンヘビーユーザーなのでこれはいい!とすぐ飛びつきました(笑)

②リクルートクレジットカード 3500pt
ホットペッパービューティーや、じゃらんなどでお得なクレジットカードです。

私はホットペッパービューティーで美容院を予約するので、これはいい!と思って登録しました😳

ここで注意なのは
闇雲に登録してはいけません。特にクレジットカードは何十枚も登録するとさすがに、審査が通りづらくなったりするのでやってはいけません。

クレジット会社から「ほんまにこの人大丈夫?」ってなっちゃうので。。。

今後使用するな〜と思えるものを作成して8500円稼ぐことに成功しました!

ハピタスはポイントを300ポイントからお金に替えれるのでそこも嬉しいポイントです。

もちろん自己アフィリエイトでは、
定期的に安定した収入が入る訳ではない。

ですが、将来インターネットビジネスで副業したい私には一つの成功体験となりました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?