見出し画像

アタシを知るために

先に書いておきます
3月某日より星詠み開始されるちひろさんは
コチラ↓

星詠み初級を習った時のお友達が
中級にすすまれていて
さらに!
リリースに先立って、モニター募集されてた

ぽそっと
いいね〜と送ったら
1人空いてるよ!

受けることにした

前にも書いたかな
詠み手さんによって色々同じことでも
違う視点があったりするから
立て続けではあったが
詠んでもらいたくなった

感想です

すごかった!

ちひろさんの熱量が笑
ネータルチャートの説明
だいたいこんな人だよ、と
個人天体から詠める
性格や
心のこと
行動の仕方のお話と
それぞれがハウスとよばれる所にいるのだけれど
そのハウスから詠めること
MCについても教えてもらった

まぁ時間足りないわ!笑

面白かったのは
あたくし自身が
アタクシの良さに気がついてないこと
そう
自覚症状がない
アタシにできてることは、あなたもできる
という視点があるために
『ユーモアあるよ〜』と言われたとて
【え?アタクシのどこにユーモアが?】と変換されているのだ

あと
何気に生活の中でこなしていることも
アタシの中にいるギャルの煌めきによって、構成させられていたのだった!
【え?みんなそうやろ?ちゃうの?】
と、思ってたのだ

まだある
人が受ける第一印象も
アタシはクソ真面目な女と見られていると思っていたけれど
どーやら違うようだ
【え?マジか?】
ちょっと…意識のぬりかえ必要かもな…
『ちえは自由でいいよな〜』と言われることの多かった2〜30代でしたが
そ、そ、そーゆーことか!?
外側の顔も
アタシのイメージも
自由、だったてこと
そして、それがいつしか
大勢の人でなく身近な人へ
少なからず影響を与えていて
アタシの意見を取り入れてくれてたり
する
なんやろな〜不思議やなって思ってたんだけど
そういうこと、かもしれない

このことは
ハウスの説明を受けて、今
そこにも繋がってるような気がする

開発年齢期のことや
今の木星の動き
はたまた、天体の巡行
トリプルにより、軸を揺さぶられていた
ことにも気がつかせてもらった
そっか、踊らされてる…

ありがたい星詠みもついていて
アタシにとって
すんごく知りたかったMC触れさせてもらえた
しかも、役立つヒント付き(♡ω♡)
そうなんだよ!
そうそう!それそれ!
ずいぶん忘れてました汗その感覚

これやって行きたいんだ!て決めた時
あのなんとも言えない楽しくて仕方なかった
感覚

その後にきた大きな挫折
(これもオマケでお話があって、また泣けてきた、まだまだアタシの中に蔓延る良くも悪くもある経験)

それを経ての
今だから、と
60歳頃に向けてのテーマと
『ちーまるさん、財を自分でふやしていけるよっっっっ(喝)』

忘れた感覚を取り戻すスタート
になりそうです2023
乞うご期待!

ほんまか?ニヤ

貴重なお時間
たくさんありがとうございました
ちひろさんに感謝です
大事なことは、もう一度言っておくよ
3月某日だわよ

チェキラーーっっ

よろしければサポートお願いします。頂いたサポート、日々の活力となります。