見出し画像

2023.7.7 下半期自分MTG

カラッとした暑さの本日
七夕です
願い事…
いつから短冊に書かなくなったやら…

さて
もう下半期に突入ですね

6/1の時点で
すでに下半期だから
下半期ですよ、もう
などなど
たくさん目に耳にしたもので
6/30の時点で上半期の終わり、ではない感じになってたちえまるです

今年は、春先にこちら

事務セラピストさんから
受けた講座
振り返りの季節となったのだ

意気込んで…
やり続けた

続けるのは得意な星を持つの

さぁ〜
まぁ〜
ちゃんと毎月使ってます、はい
1人
コツコツと
レシートをカレンダーに書き込んでは
最後の日に
合計を出して、また書き込む
6ヶ月やってみて、わかったのは
これぐらい?
ではなく
ほぼこの金額あたりを使ってる
ことが見えたこと

下半期、何するか?
しっかりと次に繋げるために始めたんだもん

公式LINEに登録すると
プレゼント
してもらえました!
こういう付箋紙も
使えますよ!

見落としているカードの金額とかね
見るのめんどくさがってたんですが
ここ、も大事になるので
見たくなるように、していきたいところ

とかね
ちゃーーーーーーんと振り返れました
わたしなりですがね

何気に続けておかないと
ここには至れなかった

えーこれくらいちゃう〜?

なんて、ぬるいです

おかげで
他の道筋がやってきてくれた!
大きな岐路に立つ今…
大きな見直しをするべく
タイミングよく、引き寄せた

そんな話はまた今度!
事務セラピストのさよさん
andママン
本当にありがとうございました☆
そんなさよさん
毎月レシート整理会、されてますよ
一度受けてみて
ちゃんと寄り添ってくれるから
家計簿組も
個人事業主組も!

よろしければサポートお願いします。頂いたサポート、日々の活力となります。