ニキビ跡を治せるお薬公開です💛

重度で広範囲のクレーター肌でしたプジャです。

顔と首(半分)のクレーター占有率は80%ぐらいでした。

そのクレーターの内訳では大型凹み30%、中型40%、小型30%

ボックス型、ローリング型、アイスピック型など多種混在していました。

治療経験はなく、ピーリングで治ると思っていたぐらい無知でした。

病院と痛い(怖い)のが苦手でウン十年見て見ぬふりをして過ごしてきました。

知人の若い男性も大中型のクレーターが多く目立っていましたが、

その方が見事にキレイに治ったのを見て、教えて貰った病院に通い出しました。

治療内容としては★内服薬2種類 ★外用薬2種類を併用して

12ヶ月の治療を続けてクレーターを治せるという治療内容です。

途中内服・外用による副作用期間があり辛い期間がありますが

今を峠を越えて赤味も引き第三者の方から肌が綺麗になったと褒められるぐらいにまでなっています。また写真でもクレーターのコンプレックスが解消されて大変満足しています。

2020年追記:現在は完全にニキビ跡(凸凹)はフラットになり完治してます。治療は3ヶ月目に効果が出だし、6ヶ月で本当に薄くなり10ヶ月で完治しましたが、当初の予定通り12ヶ月お薬を飲み続けました。


当初から非公開前提としてブログで治療経過を書いていましたが、

治療内容(薬)を教えて欲しいと言うコメントを多数頂きまして

NOTEを利用して公開する事に致しました。


ここから先は

1,076字

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?