屁理屈な男

みなさん初めまして!
新たにバンド加入した、ますだというものです!
今回はここで自己紹介も兼ねて書かせていただきます。
といっても普段ビジネス以外の文章も書かなければ、本もあまり読まないので、こういうことは全く慣れていませんのであしからず。

今回は「へ」からのバトンタッチということで色々考えたのですが何故か全く興味のないヘラクレスオオカブトと変なおじさんしか思い浮かばず大変でした。

自分は稀に屁理屈な人間と言われることがあります。自身では素直で愚かな性格だと思っていますが、多少弁が立つとは思うので、人からの指摘に対して素直に言い訳することからそう言われてしまうのでしょう。
しかし言い訳を思いついてしまうのだから仕方がないですし、割と真っ当な言い訳を言っているつもりです。
ですが心外だと思っています。
最近のマイブームはうまい棒です。

さて自分はドラマーなのですが、私の加入によりバンドメンバーの半数がドラマーという奇妙な形になったようです。
しかしながらそんな奇妙な構図からどんな音楽が繰り出されるのか気になりますよね。
ナイスタイミング!
きたる12月17日に我々の音が聞けるイベントが行われます。
詳しくはこのmihauアカウントでチェック!

何の自己紹介にもなってないですが追々色々書いていければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

次の方「こ」です!
よろしこ!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?