見出し画像

ルンバでサンバ

こんばんは、のんです。今日は誕生日&東京は雪が降っています。ルンバ欲しいです。
仕事終わりに職場の近くの魚屋路でこれを書いています。15時半ごろから30分くらいノーゲス(お客さん私だけ)なんですが普段はどうなんだろう?通し営業してくれるチェーンの飲食店ありがたい。大好きです。

熱燗とランチ丼を食べました。おなかいっぱい。


一杯目はビール派なんですがこんな雪の日は一杯目から熱燗が最高ですね。
熱燗って寒い日だと飲んでもすぐ酔いが覚めません?だから大丈夫!
誕生日に雪が降ったせいもあるけど、一人で寿司屋で飲むのは多分初めてです。回転寿司だけど。大人になってしまいましたね。
あと誕生日に雪が降るのもレアな気がする。毎年絶対晴天なんです。なんかあるな2024

と思って調べてみたら2015年は雨だった。記憶はいいように修正されてるな


暗くならないうちに帰らなくちゃ(自転車)

積もってきた。きれい


先月の20日に平野君とTwothのスダシンイチさんが開いた「珈琲とラジオのように #2 」(通称レコードを聴いて平野君とスダさんがお話しする会)で、スダさんが
「音楽家が自分のために作った曲が好き」
とおっしゃってたのが印象的でした。とてもしっくりきていて沁みています。
いつか私が作るならこんな感じがいいという目標を貼っておやすみします。


お次はまっすーさんかなあ、「ば」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?