見出し画像

あと28日

今日も穏やかなカラッとした秋の晴れ。
明日からは暑さが戻ってくるみたいです。

でも、虫の声は秋真っ最中で、蝉の声もほとんどしません。

今日は自身で進めたことはあまりないのですが、
やっと大きな関門がクリア。

展示する写真が決まりました。

実は、3週間前からずっと悩んでていて、
ピースが足りないなぁと思いながらほぼ27時くらいまで
悩み続けたことも。。。
(そういう時は決まるものも決まりません)

途中、小田原に行って埋めたいピースを補完できたことで
決まりました。あーよかった。

モデルさんにもOKが無事に出ました。

今日も勧められたことを味わいつつ、
明日はもっと濃い報告ができることを
祈って。。。

ミヒラマナブ写真展
Recollection of good summer days <夏の追憶>
Date: 10/23-11/4(Cafe closed:10/29,11/3)
Time: 12:00-22:00 (Saturday: 13:00-22:00)
Location: Cafe nook (東京都渋谷区代々木1−37−3 B1)
JR•都営 代々木駅北口より3分、小田急線南新宿駅より7分ほど
https://www.facebook.com/yoyogi.cafenook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?