見出し画像

修理完了?

おととい書いたのですが、今日Leica Qが帰ってきました

修理内容を聞くと、あれから(故障事象を見せて修理手続きしたとき)
故障事象が発生しなかったと。

オーバーヒートが問題でクールダウンしたと断定し基板とセンサーを交換うんぬんかんぬん。。。
ちょっと!! 10回シャッター切ったくらいでフリーズしましたよ。
オーバーヒートって温まる前にもうダウンですよ!!

基板を交換すればなんとかなるという言葉を信じるしかなく、
あまり評判の良いとは聞いていなかったLeica 東京カスタマーサービスの様子がわかりました。つれないなぁ。。。

Nikonはこんなことないのになぁ〜。
(明日はNikonで衝撃を受けてしまったレンズの光学系のチェックです。この様子もあげられればと思います)

N-XXXI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?