noteをはじめてみる。


とはいってもどこから始めればよいのか…私は九州の北のほうでふらふら生きておりまして。

ここ半年くらいで世界の状況が大きく変わっていき、なんとなく気持ちだけがふさぎ込んでいる日々。

様々な情報が入ってきて、その情報に押し潰されてしまわないように少しでも好きなことをインプットし、何かアウトプットしていく習慣をつけたいと思い、始めてみようかと思った次第です。

趣味である釣り(ソルトルアー)とかゲーム、漫画のはなしとか。

もしくはやりたいと思っていて出来なかったこととか(イラスト)

SNSで発信とかでも良いのですが、それより少し手間をかけて思考の時間を増やしたい。

幸いにも色々なサービスがあるので併用しながらやりやすい形を見つけて、試行錯誤していく姿を残していければと思います。

では初めてのnoteはこの辺にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?