見出し画像

お食事会

昨日、職場の人達とお昼ランチしました。
昼から豪華な食事🍽の後は、また仕事という地獄めぐりww
前菜にサラダ🥗が来て、その後メインのお肉と外はカリカリ中はしっとりのフランスパン🥖、デザートはチョコレートムースでした。 

ランチで1200円。こんなに豪華なメインがきてもランチなので安い(´♡ω♡`)/

院長や院長代理で治療してくださってる教授の方々とのランチはとても緊張して、何の味だったかも覚えてないくらい。緊張しました。

まるで

借りて来たネコ

状態のスタッフ…私もだったけど。

普段より食が細くなった気がしたwww
かと言って、夕飯バッチリ食べることもなく、いつもと一緒。

帰宅後、お風呂に入ってボケーってしてたら寝てた(*´艸`*)

今度は女子会で行きたいと心底思った、私でありました┏Ф〝ペコッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?