見出し画像

スマホの機種変

今iPhone 7を2年使っているんだが、バッテリー🔋が直ぐ無くなる。低減したりモバイルOFFにしたりして、なんとかまだ使えるんですが。
また新しくするとなると、面倒なので…

かと言って、バッテリー交換するとなると、iPhone SHOPまで行かないといけないと言う不便さ。

iPhone 11は?と考えてるんですが、ショップに行くのがめんどくさいあたし…(TmT)ウゥゥ・・・

皆さんはどこの会社のスマホを使っていますか?

ちなみに私はSOFT BANKなんですが、近所にあるSOFT BANKショップの店員さんが苦手。
職場の近くにあるSOFT BANKショップの店員さんも苦手。
なぜなら、何故か店員さんは5、6人居るのにも関わらずお客様の対応せずに笑って話しをしてる。
とか、対応してくれる人によるんだけど、私がお客様だよ?って言う位に目上から話ししてくる人もいる。
予約してショップに行ったのに、1時間待たされた挙句、よくiPhoneの事や説明が出来ずに対応する店員さんが代わる代わる…

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

暇じゃないんだけどなぁ。
安く済ませたいと申し出ても他社の方が安かったりと…いろいろ不便なんですよ。
auが今一番安いって聞くんだけど、他社乗り換えにしようかと迷い中。。
しかも、auは店員さんも凄い丁寧に説明してくれると周りはauが多い。。。

一度、auショップに行ってみようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?