見出し画像

首都圏に直撃?

またもや、台風が近づいてきていますね。
もう今年は台風の影響が大きい(; ̄″ ̄)ムムムッ
土曜日に首都圏に直撃するらしい…
どうやって、仕事に行けばいいのか。

まあ、その前に私は今日午前中に精神科へ行くんだよね。台風が近づいてきているから、今日行っておかないと薬が無いんです。
偏頭痛外来も昨日行ってきた。
いろんな薬を飲んでるあたし。それがないと仕事も私生活にも影響が出ている。

また、ダウンする前に薬だけは、常備しておかないと大変なことになるから…

嵐の前の静けさとも言うのか。
今日は暖かい?空気は冷たい。晴れている。

しかも昨日、地震あった後私の心臓はバクバク、手は震え、過呼吸まで発作が起きた。
安定剤を直ぐ、服用し横になってしまった。たまたま、医院が休診でよかったよ。

それじゃなくても、薬が切れると手の震えがある。緊張からくるもの。
4年勤務していても、院長がイライラオーラを出すと平然と装っていても、身体は嘘つけないでいる。困ったもんだ。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

とりあえず、精神科へ行って医院が休診の時に予約してタッピング治療を受けないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?