見出し画像

気圧、温度差が激しい。私悩み。

最近、台風の影響で温度差が激しくなっている。
気圧含め、あたしを強烈な激偏頭痛で襲ってくる。昨日の午後から、吐き気から始まって顔面神経痛、猛烈な偏頭痛によってダウン⤵️

また台風がやってくる。
九州や四国地方の方々は、台風の連続で大変だと思います。
今年1番最初に台風が関東に直撃した時、家の屋根が飛んだ。アンテナ📡は無事だったが、トタン屋根が隣りの家の車ギリギリに落ちていた。
車には傷付かずに済んだからまだよかった。。。
屋根を全部直した。相当な金額だった為、働いている私や弟が、半分弱支払いに工面せざるを得ない状況だった。

まあ、直してからは屋根のない心配はしなくて済んだけれど。
わたしを襲う、偏頭痛が発生…
吐き気
顔右側が激痛。口も半開きにしか開かなくなる。
激痛な偏頭痛。
身体動かない、午後からは寝込みダウン。

気温の温度差でも偏頭痛はやってくる。
風が強い日も同じく偏頭痛。
季節の変わり目にも、お構いなしに偏頭痛はやってくる。
台風の気圧でまたもや偏頭痛。吐き気。

一体、この体質はどうしたらいいのかわからない。一時的に、頭痛薬を💊服用し、今日から仕事がまた1週間始まる。

はぁ☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠ため息しか出ないわぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?