見出し画像

東京出張でのランチは「たいめいけん」🎵

こんにちは、先日久し振りの東京出張でした。
1泊2日・・・最終日は友人とランチをして帰阪する予定で、1年振りに再会し、美味しい洋食を頂きました(^ ^)
ちゃっかり、お仕事もいただいた私・・・ツイテル🎵

彼女の事務所から出て10分圏内に食べたかった「たいめいけん」を発見!
やっぱり1度は「たいめいけん」のオムライスが食べた〜い(笑)

11:45に店前に到着。
4組で10人程列んでましたが、待っている間メニューを”ガン見”
オムライスと決めていたのにグラタンも・・・フライも・・・気になるぅ〜

で、私がオーダーしたメニューは「オムライス」
友人は「海鮮グラタン」と「ミックスフライ」
なんて気が合うのでしょう〜🎵

オムライス


ミックスフライ


海鮮グラタン

久し振りに美味しい私好みのオムライスを頂き大満足です。
友人が頼んだミックスフライのフライよりも、私はなぜか付け合わせのナポリタンスパゲティが気になり、味見を・・・
なるほど、主役より主張しないお味になっていました。
そして・・・グラタンをシェア、これまたどこか懐かしいお味です。

また機会があれば行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?