見出し画像

地球は創生、新生の時へ。地球とともに純粋意識に還る旅の始まり



お久しぶりです。Miho.です😊

長〜いお休みをいただいておりました🙏

約一年前にお仕事を縮小して以降
長期講座&継続セッションのみでしたが、
今ようやく時は満ちて
新始動のときを迎えました✨


この一年は再起しようとすると
体調不良や怪我などが重なりうまくいかず
「癒し」に徹底的に取り組む流れになりました。


長い長い“インナージャーニー”
(心の内側への旅)を続け、

いろんな方の力を借りて、
自分を癒し、家族のわだかまりを溶かしながら
一つ一つ背負っていた荷物を
降ろしていった約一年でした。


年末以降は、
様々なヒーリングを通して
身体記憶、DNAや細胞レベルでの癒しを行い
家族レベルの課題に取り組んでいました。


この3ヶ月は
人とのご縁やつながり、関わり方が
新しくなったり
大きく変化したりするなかで

楽しいことや真の歓びにつながることが
どんどん増えていって

「自分を愛で満たしていく時期」
「人とのつながりを育む時期」

だったように思います。

.
.

最近は、自分自身でも意図的に
“純粋な人間活動” 期間として、

自分自身と愛で結ばれた私で
人や自然と繋がる活動をしてきました。



それまでは…
破壊と再生を繰り返して
ハードなまでの
癒しを終える期間でした。


癒しへの取り組み方は人それぞれですが、

私はこのタイミングで
“徹底的に癒しに取り組む”

と、決めていたのだと思います。


破壊と再生といわれる
「冥王星」のパワーを開き、

自分に体当たりするように
時間を投資して癒しに取り組みました。



「冥王星」は変容するために
強制終了、強制変容も起こし得ません。


個人で開くには危険な部分もあるため
それなりの覚悟時間・体力・精神力も必要ですが
きっと人生のシナリオだったのだと思います。

※冥王星のパワーを開く時はプロの力を借りるのがオススメです。


.
.


もちろん「癒し」が終わったと言っても
“生きる” ということは

何らかの意味や課題、
使命があることを意味するので

「癒し」が全く消えるわけでは
ないかもしれませんが

軽やかになっていくと
「癒し」が瞬時に起こり
「氣づき」「学び」に
なっていくと感じます。

少なくとも、地球は
「癒しの時代」をすでに抜けています。

.
.


地球自体は今、五次元領域に入っていて

あとは私たちの癒しです。

私たちの癒しが終われば
地球とともに五次元領域に移行します。


本日太陽が牡牛座に入り、
「愛と調和の星」の真の地球の姿へと
戻るエネルギーが強くなります。


21日には木星と天王星が重なるため
大きな変化変革が起こる可能性が高いです。
(地球が良き方へ向かう変化です)


そんな今、
「癒し」に取り組んでいる人も多いと思います。



.
.


《 自分自身の癒し 》
(個人的な体験、幼少期、過去世)

   ↓

《 家系・家族の癒し 》

   ↓

《 地域・社会レベルの癒し 》

   ↓

《 地球レベルの癒し 》


となっており、

自分自身を癒せば
それは家系や家族の癒しにつながり

家系や家族を癒せばご先祖さまや
周りの人たち、地域も癒されます。



“ 自分を発見し、癒していく
   =本来の自分に戻っていく ”


ー そんな過程で、

家系の癒しや生まれ育った地域のこと
歴史や日本の神話や古代史に
行き着くこともあるでしょう。


つまりは、全て繋がっているのです。


.
.

自分癒しは、地球癒し。

だからこそ、まずは

★自分と繋がり続けること

★自分を愛し、癒すこと

★目の前のことをクリアしていくこと

がとても大事です。



2025年7月が 取り沙汰されていますが
何が起こるかは誰もわかりません。

現時点で予知できることではないと
感じています。


とにかく言えるのは、

地球自体は癒しを終えて
もう生まれ変わりの段階に入ったということ。

新しい地球へと
突き進んでいるのです。

.
.


私たちの想像もつかない
大きな力が働いています。


地球のシステムそのものが
変わってしまうようなことかもしれません。



しかし、そこに意識を持っていくよりも
大事なことは

「自分自身の意識・意志・氣分を
どこに持っていくか」
です。


どうなるかは、なってみないとわかりません。


地球とともに創生し、
クリエーションできる
この時代をめいいっぱい愛と歓びで
生きませんか?🫶🌏💞

.
.


私も、本日より新始動します。

以前よりも自分自身の真実、
深部とつながった状態で

よりよいセッションや
情報を提供して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします🙏

いつもありがとうございます😊

『 Sense of the door 』by Miho.



※大前提として、書いている内容は全て今の私の感覚です。
私自身もつねに変化していますし、展開が速い今、その感覚や大事なことが変わる可能性はあります。(他の方でも同じだと感じます)
ヒントや参考となれば嬉しいですが、一番にご自身の感覚を大切にされてください😊


💎占星術セッションはこちらから💎


💎その他リンクはこちら💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?