見出し画像

【星読み】水星逆行が終了。最終課題、調整へ。自分から逃げなければ力は開かれる。

『 誰もが力を開きたい!最終課題、最終調整へ! 』
〜 水星逆行 終了  💫  10月の星読み 〜

ここのところ、
エネルギーが  もうはち切れそう!

という 極限までのパワーの蓄えが
起こっているように感じます。

宇宙、世界、社会、個人…
それぞれの規模で それは起こっています。

熱のやり場 に うずうずしたり…
もう一歩外に出たいけど 足止めされたり…
身体にデトックス症状が出たり…

という方は多いかもしれません。

.
.

ここから、今超えるべき 
「個人レベル の 最終課題」

または、
「個人レベル の 最終調整」

が始まっていきます。

※生きているかぎり、その時々の課題はありますが、この最終課題は、新しい地球で生きるために手放す課題となります。

そのため、この課題や調整は、使命につながる
宇宙や天からの「課題」でもある、と感じます。

.
.

水星の逆行は今日で終了しましたが、

現在、なんと5天体が逆行中。

⚫︎ 社会や世相を表す
ソーシャルプラネット「木星」「土星」

⚫︎ 人間の意識を超えた領域を表す
トランスサタニアン
「天王星」「海王星」「冥王星」

※太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星
までが、人間の「意識」が及ぶ範囲を示します。
火星までは、パーソナル領域となります。

逆行している天体全てが、
「社会レベル」以上を表しています。

.
.

今、私たちの意識が及ばないところで
大きな「膿出し」が起こっていることは明らか。

そんな 怒涛 や 混沌の中にあって、

私たちは 今、

「自分の内側の声に従い、
 自分の最終課題(テーマ)に取り組む」

という流れになります。

それがわかっているから、

パワーを溜め込んでいるような
エネルギーが抑えつけられるような

“ ソワソワした感じ ” がするのだと思います。

まず、そのソワソワをしっかり感じて
「課題」や「調整」に 取り組むことで、
大きく飛躍していきます!

取り組むと決めたら、
力を開くと決めたら、
自分自身から逃げないこと。


自分自身との調和、バランスも大切にしながら、
長い目で見て 年内〜半年間
を 目処にしてみてください。

.
.

今後の星の流れをカンタンにご紹介します。

💫本日 【 10月2日 】18時過ぎ に、水星逆行が終了。

乙女座で、順行に戻るため、
少しずつエネルギーが軽やかになってきます。

💫明日【 10月3日 】山羊座 上弦の月
ハードな配置もありますが、
エネルギー的には調和が取れてきます。

💫【 10月9日 】冥王星逆行の終了
パワーの蓄えは続きそうですが、
エネルギーは徐々に軽くなってきます。

💫【 10月10日 】おひつじ座🌝満月
内なる対話が活性化。
外側にもコミットしていくタイミング。

💫【 10月25日 】さそり座🌚新月(部分日食)
眠っていた力、隠されていた力、未知なる力が開き出す。逆転、激変、大変容…する可能性も。


10月も、実り多く、濃い時間となりそうです。

いつも、ありがとうございます🕊

『 Sense of the door 』/ by Miho.

.
.

💫 現在、《 30分無料セッション 》実施中 💫

たった30分でも、
「大きな力が開き 結果が出ている!」
との お声を多数いただいています!

遠慮なく お気軽に♪
コメッセージいただけたらと思います💌

💜本来の自分を生きるための
 「星読みセッション」
 10月ご予約承っています。
https://note.com/miho_mag/n/ne17448ad1494

💜内側のパワーを開きたい方へ…!
「全受容・全肯定・全祝福」の
 リスニング(傾聴)&まなゆいセッション

※どちらのメニューも、初めての方には 
💫 30分 傾聴セッション 💫
をプレゼントしています🎁😊✨

💚 シェア自由です😊 
💚 ご質問、ご感想などお待ちしてます。 
💚 ページのフォロー、「いいね」嬉しいです😊

🌈 愛と豊かさが循環する世界へ 🌈 

                  Miho.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?