見出し画像

射手座上弦の月『神秘の読み解きが行われるとき』

2022/09/04  03:08  「射手座 🌓上弦の月」
『 神秘の読み解きが行われるとき。
〜 私の中の あらゆる私 が 
          組み合われ 統合されてゆく 〜

天空には、
「神秘の長方形(ミスティックレクタングル)」
という 配置 が 出来上がっていました。

.
.

今回の長方形は、
以下の星配置で形成されています。

⚫︎ 真反対(180°)の星の配置が二つ
 ※今回のセットは
 ①射手座の月と 双子座の火星
 ②牡羊座の木星と天秤座の水星


⚫︎ 二つ隣の星と星(60°)の星配置が二つ
 ※今回のセットは
 ①双子座の火星と牡羊座の木星
 ②天秤座の水星と射手座の月

.
.

真反対の位置にある 星同士は
葛藤 や 相入れない部分 も ありますが
「統合」を目指しています。

今回の配置では、
4ハウス(家族やコミュニティ)から
5ハウス(表現、想像する歓び)に
移ろうとする射手座の月 を

双子座の火星が
押し進めようとしています。

好奇心・興味・関心のままに、
自分を表現したい、打ち出していきたい!

という気持ちが高まってきます。

.
.

牡羊座 の 木星も、
「オンリーワン」の自分を 表現すること で
豊かさ や 幸せ を もたらそうとしています。

真反対の天秤座の水星は、
人間関係のバランスを取るための
ヒントをくれそうです。

変化した自分を 感じていても
それを表現していくことには
勇気がいるものです。

周りの反応 や これまでの仲間との関係性
も気になるかもしれません。

そこを超えていくのが
今回のテーマなのだと感じます。


.
.

自分の内なる性質を統合していくことは、

一見バラバラのものを
拾い集めて、手に取って、よ〜く見ていく👀


この深く、愛おしい作業 が
スムーズに 進んでいくときです。


また、その作業を進めるために
必要な人ともつながりやすいです。

・ともにできる人にも恵まれる。
・サポートしてくれる人に出逢える。
・誰かの言葉や発信によって気づきを得る。

…など。😊


.
.

全く別のもの 同士。
異質のもの同士。
真逆と思われるもの同士。

これらを、掛け合わせていったときに、
どんな世界が生まれるのか、
どう表現していくのか。

個を超えた、他者との
化学反応が起こっていくこともあります✨

.
.

あえていつもと違う選択をする。

違う性質のもの同士を掛け合わせる。

というものを 意識してみるのもよいです😊

.
.


今とてもパワーの双子座の火星が、

エネルギーの入り口であり、
「自分自身」を表す場所にある
「獅子座の金星」と手を組んでいます。


私ってこれが好きだよ!

私はこれがいい!

私のお話も聴いて!

…というような、無邪気で軽やかな
子どものような感覚を 表現することで、

小さな「やりたかったこと」
「気になっていたこと」を思い出していくうちに

本当に自分がしたいことを
思い出していきます。


.
.


「無邪気な自分」

は、思考ではなく「感性」に宿ります。

「無邪気」とは、
字の通り 「邪気の無いこと」。✨

子どものように
純粋、無邪気になれる ときは
どんなときですか😊?

そんな瞬間を感じていくと
意外なお宝が  見つかっていきます。

また、すでに合った別々のものを
組み合わせて 新たなものを
生み出していけるときです。

.
.


ちぐはぐな 自分自身や
アンバランスな部分も
愛していくと、

異質のものを受けいれ、
愛せるように なるのだと感じます。


個から、他者との分かち合いの世界へ。
未知なる世界へ。

.
.

今回の 上弦の月の天空図は
いろんな 配置、形が重なっています。

「幾何学 模様」のような
複合アスペクト です。

幾何学には 神秘が宿ります。

その読み解きが、今、
私たちの中で 行われようと しています😌💫


いつもありがとうございます🕊✨


---------------------------------------------


💙ソウルナビゲーション
「感じる、目覚める、傾聴 セッション」✨
💙星読みセッション 📍止め投稿に。
💙9月中にLINE @作成予定
星読みを交えながら、ふだんの文章よりも、ポップに楽しく配信します♪

💚 シェア自由です😊 
💚 ご質問、ご感想などお待ちしてます。 
💚 いいな、と “ 感じたら ”
 ページのフォロー、「いいね」
 していただけたら嬉しいです😊


🌈  愛と豊かさが循環していきますように…🌈

                    Miho.

#星読み
#射手座上弦の月
#自己統合
#幾何学模様
#ミスティックレクタングル
#神秘の長方形
#火星双子座
#牡羊座木星 #牡羊座木星期
#傾聴 #感じる目覚める傾聴セッション
#ソウルナビゲーション
#まなゆい
#全肯定 #全受容  #全祝福
#未知なる世界 #未知なる自分






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?