見出し画像

【韓ドラ】絶賛どハマり中


さっそくだけど、
今絶賛ハマってるドラマがあって




アマプラで配信されてる



パク・ミニョンとナ・イヌの

『私の夫と結婚して』


ちなみにまだ6話目です。。。

でも1話目から見入っちゃって見入っちゃって。



元々彼が漫画で読んでいて、

これドラマやってるらしいんだけど

漫画結構面白いからドラマも面白いかもね!

と言われて、私はそこから興味はあったけど

しばらく手をつけてなくて。


そしたら瞬く間に職場でもこのドラマが
話題になってて笑

部署の責任者からも観ました?
めっちゃ面白いからみんな見て!

と強くおすすめされてたので、

これは見るしか無い!

ってなり、

見始めることに!


もう部署の数人は見終わってたり
私より進んでる人もいて、
みんな面白いっていうから

まだ見終わってないけど
面白いことを確信したので
こうして今書いています。


見てない方もいると思うので
一言で言うと、

恋愛復讐ドラマ。

韓ドラあるあるだけど、
やっぱり復讐系は面白い!笑


めちゃくちゃスカッとする!

おかげで毎日ちょっとずつ寝不足。。。笑


1人暮らしの時も一時期韓ドラに
めちゃくちゃハマってて
平気で仕事終わりの平日でも
深夜2時とか3時まで見てたのが
懐かしい。

これだから韓ドラの沼は恐ろしいのよ。


でも久しぶりにまた
ハマるドラマが見つかって嬉しい!


これも韓ドラあるあるだと思うんだけど、
あまりに面白いから、
終わってほしくなくて
ちょっとずつ見たいはずなんだけど
気づいたら何話も見てた。

見終わったらロスになって、

でもまたハマるドラマを見つけたら
それに釘付けで、何話も見て
また見終わったらロスで

みたいな。

その無限ループ。笑

きっと共感してくれる人いるはず。






さあ、続きを見るのが楽しみだな。



今度今まで見た韓ドラまとめみたいな記事も
書きたいな。




今週もあとちょっと。

がんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?