見出し画像

【マイストーリー】今日はうるう年

今日は4年に1度しかない閏年。
そんな特別な日に何かを始めようと思い、自分の今までの人生や経験、思ったことを気ままに残していこうということで、noteを始めた。
ちょっと前からブログを書きたいなと思っていたから今日がその記念日。

ありのままに、マイペースに書いていこうと思います。
それが誰かの心に響いたり、誰かの役に立てたら本望。
たった一人でいい。
あーその気持ちわかる!とか、へーそうなんだ!とか、興味ないなーとか。
どう思うかは人それぞれだからね。


『私が好きなこと』
*旅行 新しい場所、新しい景色を見るのが好き!
*カフェ巡り お気に入りのカフェでまったりする時間が好き♩
*映画・ドラマ・アニメ鑑賞
 特に恋愛系とヒューマン系  ホラーとかグロいのは苦手(笑)
*美容
*韓国

*体を動かすこと
*自分磨き
*知識を取り入れること
*動物 昔犬を飼ってたから犬派だけど最近猫も可愛い。。。

昔飼ってた大好きなワンちゃんの、子犬の時と大きくなってからの写真。 
可愛すぎる。。。
また会いたいな。今も元気にお空を走ってるかな。
またどこかで会おうね。


さて、どんな記事を書いていこうかな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?