おっぱいアイス物語

最近、文字にすることの表現パターンをいろいろ試しています。


今日、おっぱいアイスの思い出話で爆笑して和やかな雰囲気になったので、おっぱいアイスの話をしようと思います♡

おっぱいアイスに思い出がある人多いんじゃないかな?^_^   学生の頃とか大人になってからも、何回かおっぱいアイスで盛り上がったことあります。なんで、けっこういろんなところで盛り上がってるんじゃないかなと^_^

私が子供の頃は近所の駄菓子屋さんで60円で売っていました。おっぱいアイスって買ってすぐは固くて食べられないんですよね。

夏は5分ぐらい放置(子供の頃はその5分が待てず、必死に手で揉んだり、抱きかかえたりして、溶かしてました)


そして、そのあとです!!

アイスの残りがすくなってきたその時、

うまくいけば、ゴムが最後急激にしぼんできた瞬間に、

ンゴゴゴゴっ。と口の中が急激にふくらんでくるのたえながら口から溢れ出てこないようにがまんするけど、

もし、うまくいかずに、急激にしぼんでいくゴムをサっと口に入れるのに間に合わなかったら、



悲惨な状態になりますよね。


そんな話をして和んでました。

おっぱいアイスエピソードってアルアルですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?