見出し画像

『写真にラグジュアリー感をだすには♡』



私の写真のコンセプトの一つとして『luxury』があります。

写真にラグジュアリー感がだせるように工夫していることの一つとして

『ゴールドを差し色に入れる』
ということ

ファッションでもコーディネートにアクセサリーのゴールドをプラスすることにより
上品さやお洒落感が増したりするのと同じで
この写真のようなフード系の写真でも、カップやお皿やカテラリーの一部にゴールドが入っているとちょっとだけラグジュアリー感が出るような気がしてます♡

もともと私はイエベさんなので、アクセサリーなどはゴールドが似合うタイプだから
惹かれるのかも?ですが笑

こちらの画像のカップは
@victoriadesign7 さんで購入
ずっと欲しかったタイプの物が買えて嬉しい〜
@victoriadesign7 さんの
サイトにはプロップスとして
使いたくなるような素敵なアイテムが沢山です!
ぜひチェックしてみてくださいね〜

後ろのニットは
前の投稿でスタイリングに使えるアイテムとして触れた
チャンキーニット
ざっくりしていて可愛い❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?