#187 水素風呂リタライフ😌♨️

我が家のレンタル機器 電極の泡が.。o○少なくて
泡が酸素!ということは重々承知 
私が入る3番風呂は水素水になってるから
酸素の泡は出にくい.。o○
リタハートに電極交換の依頼をしました
返答は上記の内容 ですが… 
長期レンタル機器なので 機材一式交換しますとのこと
翌日には新しいリタライフが届きました
この対応の早さと的確さは選んで良かった
しかも無償交換!返送も着払い
まさにリタハート《利他の心》
関節リウマチを患わなかったら出会えなかった
病気になったのはマイナスかもしれないけど
それ以上のリターンをいただいた
ご縁に感謝して
たくさんの人に水素風呂が届きますように
人生100年時代 どうせ生きるなら笑っていたい
どんなときも 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?